毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功428、富413、感謝373、自信387、富D367、蓄財117日目 、開運57日目

ブログ更新しようと思いつつ、PCの電源を切った後に思い出すという。。
 
やっとアマゾンでもでましたね。
 

 

 

今のところ購入予定はありませんが、幸運とか書かれると弱い(笑)

 

今週は、気になっていたモニターの当選やらギフト券当選やら。

特にいつも購入しているお店のクーポンが当たったのでいつもは買わないようなものを買っちゃいました。

届くの楽しみ。

 

「自信」を日中に聞くようになってから、ネガティブな考えが浮かんでもすぐ取り消して、うじうじが短くなってきました。

自分に自信を持つ第一歩かな。

少しずつ変わってくのを感じています。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ