毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功421、富406、感謝366、自信380、富D360、蓄財110日目 、開運50日目

ずっと涼しくて快適でしたが、急に暑くなってばててます。
 
今日は、ある試験の合格通知がきました。
ぎりぎり合格でしたが、よかったです。
 
あと買おうかなって思っていたドーナツが目の前で最後の1袋が持ってかれてしまいました。
が、家に帰ったらそのドーナツがありました(笑)
嬉しすぎる。
 
 
最近、日中「感謝」と「自信」も聞けるときは聞いています。
夜はオールですが、日中は最近聞いてなかったんです。
 
購入当時聞いてても「富DVD」と同じであまり心地いいものではなく、だんだん日中聞かなくなりました。
でもブロック解除するようになってから、聞きたくなり、聞いても違和感がなくなってきました。
 
「自信」を心から信じられるようになっています。
 
 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ