毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功416、富401、感謝361、自信375、富D355、蓄財105日目 、開運45日目

新作のお知らせありましたね。
まだAmazonにはないようですが、とても気になります。
 
 
さて、週末はコンサートでした。
席はいいものではありませんでしたが、しっかりと楽しめました。
 
割とお得なこともたくさんあったし。
何より電車がスムーズに乗り換えできたり、降りる駅で階段が目の前っていうのが最近は毎回です。
もちろん通勤時ではなく、遊びに行く普段使わない駅ばかりです。
 
 
今日もいいお知らせがあったり、出品したものが売れたりしました。
 
 
なでしこ残念でしたが、前を向いてあきらめない姿勢は改めて尊敬しちゃいます。
男子もそうだといいのに(笑)
 
 
 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ