毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功414、富399、感謝359、自信373、富D353、蓄財103日目 、開運43日目

連日、豪雨なところが多いですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

私も昨日出かけるときにちょうど豪雨でレインパンプスも意味をなさず(笑)

 

まだこのはてなブログの使い方がわかってないんですが、前回スターいただきました。

ありがとうございます(^^)

 

先日、満月だったせいかやたら整理やら処分したくなり、こまごましたものをきれいにしました。

すっきり~

 

いくつか売れたものもあるので嬉しいですね。

 

あれからブロック解除してCD聞いてを繰り返していますが、気持ちの切り替えがかなり早くなりました。

なので、いい情報も前よりスムーズに早く入ってきています。

 

 

ここちらにもかかれているんですが、いい気分でいることも大事だけど、その前に不安などをなくすことが大事と。

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ