毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功410、富395、感謝355、自信369、富D349、蓄財99日目 、開運39日目

上半期終わりますねー。
 
またぞろ目の話。
今日もかなり見ちゃいました。
しめはここのアクセス数チェックしたら、おととい66、昨日55、今日33!
波動上りは維持できてるようです(笑)
 
昨日今日とちょっとしたプレゼントがありました。
あと、久々モニター当選。
サプリなんですが、買おうか迷っていた種類のだったのでラッキー。
 
最近「ブロック解除」というのにはまってます。
はまっているっていいのか微妙ですが。
前にもちらっと書いた願望成就の妨げになる心の障害をなくすヒーリングです。
たとえば不安だったり、怒りだったり。
 
それをやり始めてから落ち込みがさらに減ってきました。
 
そのうえでCD聞いてるから気持ちもあがりますね。
 
みなさんに対してもなにかできないかなって考え中です。
 
 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ