毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功408、富393、感謝353、自信367、富D347、蓄財97日目 、開運37日目

めずらしく連続更新です。

 

今日は電車やら雨降る前に帰れたりとかタイミングのいい1日でした。

あと、かなりびっくりなおまけももらっちゃいました。

 

「富DVD」のおかげかなぁ。

 

1日外にでればぞろ目ナンバーとか見る機会が1回はあるんですが、今日はかなりの台数見ちゃいました。

 

エンジェルナンバーというそうですが、見ると、見る回数が多くなるほどいいそうです。

レベルが上がってるという方もいるので、私もちょっとレベルがあがってるのかな。

 

見たときにどんな意味があるのか調べて意識して過ごすといいそうです。

それで願望が叶った方もいるというブログも読みました。

 

なので、たくさん見た今日はとってもワクワクしてます。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ