毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功407、富392、感謝352、自信366、富D346、蓄財96日目 、開運36日目

最近気づいたことがあります。

「富DVD」見ても悪いことが起こらなくなりました。

お金のブロックが外れてきているからかな。

 

お金のブロックとは、お金がないという思い込みや使うことに対しての罪悪感等ですね。

最近、そういうのを外すことを学んだので日々気づいたときに外しています。

 

前にも書きましたが、ブロックが多かったり思い込みが深かったりすると外れるのに時間がかかり、願いが叶うのもちょこっとだったり時間がかかるようです。

なのでCD聞いてもなかなか効果がっていう方はそれに対するCDを聞いたり、外すのを学んだり、外せる方へお願いするのもいいかもしれませんね。

↑あくまで個人的見解ですので、違う可能性もあります。

 

抵抗が少なくなっているので見てもマイナスなことが起こりにくくなってるのかなって思います。

もちろんお金だけではないですけどね。

 

では楽しい週末を!

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ