毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功405、富390、感謝350、自信364、富D344、蓄財94日目 、開運34日目

行きたかった「ひつじのショーン」の映画のチケットが当たりました!

うれしー。

 

あと懸案だった事項の金額がかなり安く済むことに。

めっちゃ助かりました。

 

今日、まおライフさんからのメルマガに問い合わせてきたお客様の話が載っていました。

許可を得ていないので載せられませんが、サブリミナルの使い方や効果を勘違いしているかたもいるんだなっていう内容でした。

 

自分だけ幸せになればいいという考えだといくらCDを聞いても効果はでないと思います。

 

 

ちなみにまおライフさんのメルマガは登録しておいたほうがお得だと思います。

新作CD安いですし、時々体験談も載っていますよ。

アドレス等はご自身でHPへアクセスしてください。

 

今日はおすすめの聞き方で久々聞いてみます。

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ