毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功395、富381、感謝341、自信354、富D334、蓄財84日目 、開運23日目

昨日は試合もですが、帰りもさんざんでした(笑)

でもちゃんと帰れたからいいかな。

 

前のほうでみれたし、会った方もみんないい方で楽しかったです。

 

試合の日は休みをもらっているので友人たちと会うとき以外はひたすらCD聞いてます。

 

500円分の図書カードがもらえることに。

 

週末はかなり勉強になる時間を過ごしました。

ここでも新しい方々とつながりをもつことができました。

 

今月に入ってから新しいお付き合いがかなり増えましたね。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ