毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功390、富376、感謝336、自信349、富D329、蓄財79日目 、開運18日目

サッカー日本代表勝ちました~
ま、イラクが弱かったのもありセルジオさんが吠えるのも同感です(笑)
 
サッカー関連ですが。
新しく知り合った方に親切にしていただいたのとお菓子をたくさんもらっちゃいました。
なかなか同レベルで会話できる方が最近いなかったので、お話もたくさんできてよかったです。
 
 
しかも一番前でみれたし。
 
帰ったら図書券1000円分も当たってました。
あと座談会にも当選したので、参加するとちょっと謝礼がもらえます♪
 
 
最近、見れるときは富DVDを2回見るようにしてます。
週末がほとんどですが、だんだんお金のブロックも外れてきているのかもしれないですね。
 
 
 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ