毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功388、富374、感謝334、自信347、富D327、蓄財77日目 、開運16日目

今日、久々に懸賞に当選しました。

でもなんとなくこの懸賞は当選する気がしてたんですよね。

 

あと、先日受けたスピの講座受けることにしました。

CDとなんらかのコラボができればいいなぁとか思ってます。

活動されている方のブログを読むといろいろ応用できるものなので、ヒーリングとかに利用できたらいいなと思っています。

 

さ、明日はサッカー日本代表の試合にいってきまーす。

そういえばこちらも願いがかなったことがあります。

チケットもですが、代わりに並んでくれる人欲しいなと思ったら、今回は並ばなくていいことに。

それと一緒に行く女性の友人もできたので嬉しいです。

 

みなさんも応援よろしくおねがいしまーす。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ