毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功386、富372、感謝332、自信345、富D325、蓄財75日目 、開運14日目

週末は結構な臨時収入がありました。

 

あとスピの面白そうなセミナーでプチ体験しました。

不安感が薄くなりました。

スピ系の受講はかなり久しぶりで新しいのもたくさんでてるんですね。

 

最初無料で受けたんですが、正直初めてエネルギーきてるっていう感覚になりました。

 

ま、怪しいものもあるので見極めは大事ですね。

 

 

それにしても「開運」はやっぱり私にあってるCDだなーって思いました。

 

 

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ