毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功377、富363、感謝323、自信336、富D316、蓄財66日目 、開運5日目

今日は珍しく朝ブログを書いています。

 

ブログ移行中ですが、やっと4月分移せました。

約1年分あるので、当分かかりそうです。

旧ブログは移行した記事から順次削除していきます。

 

 

「開運」聞いているのが楽しいです。

本当、気分が沈むことがなく、前向きな気持ちになります。

何度も書いちゃってますが。

 

引き寄せに大切なワクワクが聞いているとでてきます。

 

お昼をおごってもらった上に、素敵なヘアケアセットいただきました。

モニターも久々2件当選。

 

行きたいイベントのチケットも取れましたし、まだ知り合って間もない方のお誘いを迷ってましたが、思い切って誘ってみたらOKいただけました。

あ、女性です(笑)

 

今日もどんないいことあるかなー。

皆さんも楽しいわくわくな週末を!

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ