毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功341、富329、感謝287、自信300、富D280、蓄財30日目

もう「蓄財パワー」1か月なんですね。
確かに「富」だけより、豊かさがアップしています。


今日は、欲しいものは当たりませんでしたが、有名な会社なのでおそらく応募者相当数な懸賞で副賞が当たりました。
びっくりー。


前も書きましたが、少しずつですがお金に対する不安も軽減+切り替えができるようになってきました。
だから金運アップするのかな。


週末は集中して聴けるので、楽しみです。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ