毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功373、富359、感謝319、自信332、富D312、蓄財62日目 、開運1日目

タイトル1つ増えました。

 

 

 

 

 

買っちゃました。

急に欲しくなってしまって、ぽちりと。

 

アマゾンレビューみると明るい曲と書いてありましたが、たしかに落ち着いてるけど、明るい曲です。

 

日中はなんの曲と組み合わせようかなって考えるのが楽しいです。

 

今日もちょっとした臨時収入がありました。

 

明日からはちょっと忙しくなるのでアップはできないかも~

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ