毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功371、富357、感謝317、自信330、富D310、蓄財60日目

昨日、今日とだらだら過ごせたので、やっと疲れが取れました。

 

そういえば、金曜はかなりたくさんのお菓子をもらったので、週末食べまくってたのもよかったのかも(笑)

 

そんななかでもちょびっと収入がありました!

素敵なお土産もいただきました。

 

 

そういえば、奥平さんと水谷さんの豊かさの本読みました。

 

奥平さんのは、ちょっと私に合いませんでした。

水谷さんのほうが読んでて楽しかったです。

 

これから「蓄財パワー」聞きながら再度読み直そうと思います。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ