毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功358、富344、感謝304、自信317、富D297、蓄財47日目

新しいブログ評判がいいだけに、使いやすいです。

みなさんにも見やすいといいな。

 

今日はJR遅延でぎりぎり間に合いましたが、せっかく当たったマックをもらえず。。

ま、体のことを考えると食べなくていいのかな(笑)

 

今日、隣の部署の方から嬉しい言葉をいただきました。

ちょっと気持ちが沈んでいた時だったので、心が温かくなりました。

一回り以上年齢は上の方々が多い会社ですが、気軽に話しかけてくださったり、お菓子を分けてくださったりします。

 

あとは、気に入っていた香水の香りがあるんですが、あるところで買うと10000円くらいするんですが、ほぼ似たような香りで2000円ほどのボディコロンを見つけて、超テンションアップしました。

 

今週末は、旅行に行くのでワクワクしてます。

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ