毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功356、富342、感謝302、自信315、富D295、蓄財45日目

GWは思ったよりいいお天気でしたね。

明日で終わりですが、楽しんでますか?
私はカレンダー通りの出社なので木金は仕事でした。


休み中は片づけたい病がでて、もう使わないだろうものを捨てる準備して、今日資源ごみに出してきました。
気分すっきり~

で、近所のケンタでCD聞きながら、本読んだり、引き寄せについて考えたりとかしてました。
前は休日に近所のお店でのんびりするなんてことは、お金の無駄だから家でいいやって思ってましたが、美味しいコーヒーも飲めて、人もあまりいないので気分転換にはいいかもって思いました。


ちょっとずつ変化はしています。


今日はサッカーのチケット私は外れましたが、友人たちがあててくれたので無事いけることに。
副収入もありました。

 

メルマガで次のCDのお知らせありましたね。
気持ちが揺れがちな私にはぴったりかも。
いまのところ買う予定はありませんが、今回の新商品も気になるところです。

 

サブリミナルCD無限シリーズ30「精神タフネス?Mental Power」

サブリミナルCD無限シリーズ30「精神タフネス?Mental Power」

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ