毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功350、富338、感謝296、自信309、富D289、蓄財39日目

いつの間にか5月になってました(笑)


いやー、暑い。
連休初日は、いろいろ大掃除してすっきりしました。
特に水回りは古い家なのでカビとかどうしても発生してしまうので、気づいたら掃除はしてたんですが、普段なかなかできない部分もやってすっきり。

もちろん掃除のお供はサブリミナル無限CDです。
なんとなく一石二鳥な感じがしますよね。


おかげでおいしいごはん食べれたし、副収入もちょびっと入りました。


ネットで毎日懸賞に応募してるんですが、割とあたる確率が多くて、アマゾンギフト券がちょっとずつたまっていくのが嬉しい。


あ、あと有名ブロガーさんに返信もらえたことが嬉しかったです。


今日はのんびりして、明日はお出かけしようと思います。


時間があるときはCD聞きまくって、楽しいGWにしましょー。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ