毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功343、富331、感謝289、自信302、富D282、蓄財32日目

土日はイベントがたくさんあり、たくさん歩きでしたが、思ったほど疲れてません。
楽しかったからかな。


いい人にも恵まれたし、タイミングもよかったりと楽しい週末でした。


ある会社のポイントがたまったので、前から使ってみたかった商品に交換したんですが、サンプルもたくさん入ってて嬉しかったです。


あと、今日誕生日だったんですが、久々の友人たちからとかからメッセージもらえてうれしかったです。



この前、奥平さんのお金の本の発売のこと書きましたが、私がもう一人好きな引き寄せの水谷さんも同時期に同じようにお金の本だされるみたいですね。
これも「蓄財パワー」のおかげか(笑)

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ