毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功337、富325、感謝283、自信296、富D276、蓄財26日目

帰りかなり激しい雨でしたが、ところどころやむ時間もあったので、ラッキーでした。


今日もちょびっとお小遣いが入りました!


仕事途中で早退された方がいたので、人数も少なくなり仕事がかなり忙しかったです。。
でも今週頑張ればGWですねー。

仕事の方もいるかもしれませんが。

来月発売ですが、奥平さんの新刊気になりますね。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ