毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功335、富323、感謝281、自信294、富D274、蓄財24日目

先日、あるイベントに参加したんですが、気になっていたショーを見ることができてラッキーでした。


その時、ちょうど新しいの欲しいなって思っていたあるものをいただけたのもラッキーでした。
なので、古いのは捨てられる!


今日は、友達に欲しいなって思っていたものをプレゼントしていただきました。
長年の友人なので、何をプレゼントしてくれてもドンピシャですけどね(笑)


あとはちょびっと副収入もありましたし、いつも行くお店では美味しいものを1品サービスしてくれました。

それと、前から読みたいと思っていたけど、ブックオフでも高かった本が200円で汚れもほぼない状態のがあって、嬉しかったです。
ちなみに有名なので皆さんもご存知かと思いますが、この本です。
ちょこちょこ立ち読みしたことはあるんですが、しっかり読みたいと思ってました。

 

 

ふと思いついて日中は「成功」も加えました。 サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ