毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功330、富318、感謝276、自信289、富D269、蓄財19日目

試験がせまっているのに勉強する気がなかなか起きない私です。
「集中力」ほしー。


今日もポイントが当たりました。


あとおいしすぎるお菓子をいくつかいただいて、かなり気分よくなりました。

朝、割と最悪だったので、午前中は仕事しながらましな考えを心の中で繰り返し。
(仕事に集中しろって感じですけど)


切り替えができたご褒美ですね。


ここ数日は、梅雨並みの雨です。
そろそろ太陽が恋しいですね。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ