毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功321、富309、感謝287、自信280、富D260、蓄財10日目

首都圏は週末の雨でした。
家からでなかったので、花見はしていませんが、通勤途中で見る桜で私は十分です。


今日も「蓄財パワー」
お金がらみでいいことありました。
久々にオークションに出したものが複数落札されました。


ちょっと残念な結果もありましたが、ましな考えで切り替えました。
チャンスがないわけじゃないしなーと。


みなさんも効果でてますか?
そろそろ宝くじ買ってみようかな。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ