毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功318、富306、感謝284、自信277、富D257、蓄財7日目

新年度になりましたね。


火曜日は、ハリルジャパンを見に行ってきました。
久々に今後期待できる内容だったので、予選と監督采配が楽しみです。


まおライフさんのメルマガ読むと「蓄財パワー」って、お金以外にも効果あるようですね。


私も毎日ちょっとずつ新しいCDとともに効果を感じてます。
itunes500円分当たりました。

お金でないところだと、試合をネットで知り合った方と見に行ったんですが、結構年下にもかかわらず、いい方だし、話もあってすっごい楽しかったです。


そろそろスクラッチとかで試してみようかなぁ。


最初、重厚な音楽って書いた気がするんですが、重厚っていうより落ち着いた感じの曲ですね。


しばらくは「蓄財パワー」の話が続きそうです。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ