毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功311、富299、感謝277、自信273、富D253、蓄財3日目

朝とっても晴れてたのに、午後は雨。

 

自然って不思議ですね~ 昔は雨が嫌でしたが、今は恵みの雨だし、落ち着くし、雨の中を歩くのも楽しいなって感じてます。

でも今日は家にいましたけど(笑)

 

タイトルも「蓄財」を追加しました。

 

今日も、売れるの難しいかなって思ったものが、売れました!

3月はすっごい忙しかったです。

土日も出かけることが多くて、楽しい一方、ちょっと疲労もたまってます。

 

来月はちょっとのんびり過ごそうと思ってます。 もちろん、お供はCDですね(笑)