毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功310、富298、感謝276、自信272、富D252、蓄財2日目

今日、ほぼ「蓄財パワー」と「富」聞いてました。

さっそくほんの少しの副収入がありましたが、それ以上に驚いたことが。
脱毛サロンに通ってるんですが、お試しなので今日で終わりと思ってました。
最初の説明もそんな感じだったので。。。。


そしたらですね、あと3回ほどあるとのこと。
いやー、超ラッキーでした。

あとギフトカードもゲットしました。


あと、ちょうどオープンしたてのドラッグストアで買いたかったものがちょっと割引価格で買えたり。


今日来たメルマガを読むと、届いてすぐちょっとした効果を感じる方も多かったようですね。
私の場合は予約してから始まってましたけど(笑)


さらに「成功」も続けて聞いたらもっと効果あがるかな。
いろいろ組み合わせて楽しめるのもこのCDの魅力ですよね。


しばらくは「蓄財パワー」と「富」ばかり日中は聞いてしまいそうです。