毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功307、富295、感謝273、自信269、富D249目

このブログに関係ないコメントが2回来たことでちょっと考えました。
確かに先週から波動が低かったと。。

ましな考え方で気持ちを落ち着かせていましたが、やっぱりマイナスな感じのほうが強かったので、そういうのを引き寄せてしまったと思います。


このCDを聞くようになって、そういうことがダイレクトでわかるようになってきた気がします。
気づくのが早くなったような。
でも聞く前と比べて、がたがたと落ちたりはしなくなりました。


今日はあることができなくなったので、お手伝いしてくれた方がいたんですが、仕事終了時間になってしまったので、無情にも私は帰りました(笑)
派遣なので、それ以上残れないし、残ってもしょうがないので。。。
心で最大限謝りつつ帰りました。
手伝ってくれたお礼はちゃんと本人にいいましたよ!


あとは欲しかった情報が入ったことでしょうか。


それにしてもまだCDは届きません。
毎日言ってますが、早く届かないかなぁ。。。。