毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功306、富294、感謝272、自信268、富D248目

昨日に引き続きの方から内容に関係ないコメントが来ました。
宗教?っぽい内容です。
なので、当面コメント欄閉じることにしました。
ほぼコメントありませんが、せっかくの交流の場として楽しみにしていたんですが。。
ひっそりと復活はさせる予定です。


では本題。
またまたちょっとした副収入がありました。
聞いてないのにすごいぞ「蓄財パワー」!


今日もまだ届いてませんでしたが、もう届いちゃってる方いるのかなぁ。


あとは、美味しい紅茶をいただきました。
自分では買わない種類のものなので新鮮でした。


桜がちらほら咲き始めましたが、また寒くなりましたね。
来週くらいには首都圏ピンク色になるかな。


今日もありがとうございます。