毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功305、富293、感謝271、自信267、富D247目

まず、昨日コメントしてくれた「辻さん」。
申し訳ありませんが、ブログとは関係ない内容だったため削除させていただきました。

 

では、本題。

なぜか「蓄財パワー」について書くと、お金がやってきます(笑)
昨日もちょっとした依頼がありました。

 

下旬に届くとあったので、今週中には届くといいなぁ。
先週発表だった宝くじは末等のみだったので、聞いておっきなお金引き寄せられたらと期待してます。


3月もあと1週間ですね。
今週もいろいろ楽しみがあるので、ワクワクしながらCD聞きます。