毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功304、富292、感謝270、自信266、富D246目

またまたお久しぶりになってしまいました。


昨日もまたイベントが2つあったんですが、ちょっとしたお小遣いいただけたり、いい席で見れたりといいこともありました。


が、一方でちょっとイラッとすることもありましたが、ここは引き寄せの練習とばかりに気分良くなるorましな考え方で乗り切りました。


割とイベントとイベントの間に時間があったので、目的地まで中央線半分くらい歩きました(笑)
でもそういう時間があるとCDをたくさんしっかり聞けて、運動もできて、一石何鳥にもなったお得な気分になります。


あと、急に蕁麻疹ができてしまったんですが、いい病院が見つかったので治りも早いようです。
まだ治療中なので。
しっかり説明してくれるいい先生でした。

 

あ、そろそろ下旬に差し掛かってますよね。
「蓄財パワー」届くのが楽しみです!

 

 

 

今日も読んでいただき、ぽちっとありがとうございます。