毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功290、富278、感謝256、自信252、富D232目

今日は出勤前にいくつかの用事を済ますべく早めにでたのに、レジで時間を取られ一瞬イラッと。

でも少しでもましになる考え→イラッと→ましな考えと自分の会計になるまで繰り返しました。
引きずらなくなったのは大きいですね。
いつもの電車には乗れませんでしたが、別の電車に乗って早めに会社の最寄り駅について、用事を済ませることができました。


ところで、「蓄財パワー」予約しました。
(昨日、「蓄財」と書いちゃいましたが、パワーつきでしたね)

説明文を読んで、ワクワクしちゃったおかげかアマゾンに出品していた本が2冊も売れちゃいました。
届いてもいないのに恩恵が(笑)


「富」と一緒に早く聞きたーい。

 


今日も読んでいただきありがとうございます。