毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功289、富277、感謝255、自信251、富D231目

まおライフのメルマガで来月発売のCD「蓄財パワー」の説明見てたら、すっごく欲しくなってます。
「富」、「富DVD」も効果を感じてますが、一緒に聞くと強力らしいです。

 

 

 

 

 


何回か書いてますが、お金というよりはモノや気持ちの豊かさは増えたように思います。
でも個人的にはやっぱりお金自身ももっと欲しい(笑)


仕事の契約もあって、そろそろまた探さないといけない時期。
「繁栄」はピンとこなかったんですが、「蓄財パワー」はピンときたので久しぶりに買おうかな。


そして語学試験も迫っているので、また真剣に勉強再開しました。
「成功」聞きながらやってます。
本当は「集中力」を買って聞ききながらだと効果ありそうですけどね。

でも意外とはかどって、自画自賛してます(笑)
ある意味、成功!


今週はまた、いろいろイベントあるので楽しみです。
読んでいただき、ぽちっとありがとうございます!!