毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功287、富275、感謝253、自信249、富D229目

最近、少しずつ暖かくなってきたので、朝活再開しました。
朝、ヨガをするため少し早起きしてます。
夜は前にちょっと書いた新しい本の体操をやっています。


今日は朝からやることがあったので、早めに家をでて用事を済ませたんですが、気になっていたことをやり終わると、すっきりしますね。


おかげで今日は1日昨日よりもいい日でした。
特に帰り、後続の電車でトラブルがあったので、これはしばらく動かないかと思ったら、5分ほどで動き出し、乗換駅に着きました。
そしたら、そこでしばらく停車するとのアナウンス。

無事乗換駅まで行けてラッキーでしたし、今日早く帰りたかったので、いつもの地元に帰る電車に間に合わないかもって思ってたのに、予定通り帰れました。

 

「うふふ、ラッキー」と思ったら、目の前を猫が横切り、さらに嬉しくなりました。
私の中のジンクスで、猫が横切るとラッキーなことがあるんです。


帰ったら、難しいと思っていたイベント当選!&好きなお菓子が待ってました(笑)


他にもまだ今日だけでかなりあるんですが、秘密です。


また皆さんをイラッとさせるかもしれませんが、新しいCD効果と勝手に思ってます。

 

用事も済ませたし、いいこと続きでワクワクしてるので、楽しい週末を過ごせそうです。

皆さんもCD聞いてワクワクいい週末になりますように。
ぽちっとありがとうございます。