毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功285、富273、感謝251、自信247、富D227目

今日は、お休みの方がいたのでばたばた。
昨日もシステムダウンで数時間ほどいつもの仕事ができず。。

なんかばたばたしている月初です。


そのせいかすっごい疲れて、お腹いっぱい食べたいと思いお菓子を買って帰ったんですが、家でもお菓子をもらい、夕食も豪華で、結果的にかなりおなか一杯になりました(笑)


ストレスうけると、私は食べるほうにいっちゃうんですよね。
新作のこれが気になります。
花粉症も改善するかなぁ。

 

 

久々に副収入ありました。
おかげで、買おうと思ってたものが思い切って買えちゃいました。


最近、別部署の方とお話する機会が多いです。
ベテランさんたちばかりですが、年齢的にもかなり上の方々。
挨拶を前よりはっきりいうようにしているからかな?
相手が返さなくてもしっかり挨拶を心がけてます。


最近、ここでぽちっととかのお礼もいってなかったですね。

いつもありがとうございますm(__)m