毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功283、富271、感謝249、自信245、富D225目

3月になりましたね。
やっぱり年を取るごとに早く感じますね。

CDを聞いて、日々楽しく過ごしたいと思います。


先週末は友人と会えず、ちょっと寂しかったですが、一人でゆったりと過ごしました。
たまには一人で外でごはんもいいですね。


前に比べてお金の使い方が変わってきました。
以前は、食べるところでも一番安いもの、一人の時はファストフード。
もちろん好きなのはありますが、お金を減らしたくない気持ちが強かったです。


今も、もちろんお金を減らしたくない気持ちもありますが、予算の範囲内でもうちょっと食べたいものをいい場所で食べるようになりました。


やっぱり気持ちも豊かになりますね。
そうなると気分がいい→いいことを引き寄せるにつながってきます。

 

「富」を聞いていて、気づいた感想です。

グリーンジャンボ買わなくては(笑)