毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功278、富266、感謝244、自信241、富D221目

今日は、帰りが遅くなるので更新しない予定でしたが、思ったより早く帰れたのでブログ更新してみました。


花粉と会社のほこりのダブルで、コンタクトのくもりと乾燥がつらいです。。


今日、ずっと欲しいなーと思っていた形や素材などが80%マッチしたバッグを購入できました。
しかも買おうか悩んでいた価格よりはるかに安い。

ずっと再入荷待ちで来月使いたいのにって思っていたところで、似たようなの探してたんですけど、ふと見たお店で発見しました。


あるイベントに行ったんですが、私の大好きなお菓子をもらえてラッキーでした。


夜、すべてを流しっぱなしですが、やっぱりきちんと聞いたほうが効果表れやすい感じがしますね。


明日は飲み会で、久々に友達に会えるので楽しみです。