毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功277、富265、感謝243、自信240、富D220目

もう2月の最終週ですね。
しかも今日の首都圏は暖かい。

帰り急に雨に降られましたが、なかなか雨の中を歩く経験もないので、(っていうか傘持ってないだけ・・)、帰りということもあり楽しんで帰りました。

でもあとちょっとってとこでかなり降ってきたので、ダッシュで帰りましたけど(笑)


電車の乗っているときは雨が降っている様子もなかったので、別方向での用事を済ませようと思ったんですが、なんとなく早く帰ろうと直感が働き、駅を出ると雨。。。
直感に従って正解でした。


最近、またモニター当選が多くなりました。
今日は、ずっと使ってみたかったものが使えるので、楽しみです。


そして久々にどうしてるかなって思っていた方を見かけました。
しばらくお見かけしなかったので、お元気そうで安心しました。


今は、新しいCDと「富」を朝聞いてます。
夜は全部流しっぱなしです。