毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功272、富260、感謝238、自信235、富D215目

お久しぶりです。
更新しない間もぽちっとありがとうございました。


とても楽しい旅行でした。
もちろん、夜はイヤフォンしながらCDできいてました。


おかげで、部屋はとってもきれいでしたし、割引あったり、行きたかったところほぼ行けたり、芸能人に会えたりと楽しい時間を過ごしました。


気分よく過ごしたおかげで最初の2日は雨予報が晴れになって、あまり寒くもなく助かりました。
3日目も晴れをイメージしてましたが、こちらはちょっと失敗で雨でした。
疲れすぎてていらだちもあり、ちょっと嫌なこともありましたが最後はなんとか切り替えできて、旅を終えました。



旅行とは関係ないんですが、今とある小説を読んでいます。
そこに僧侶がでてくるんですが、読んだ帰りの電車でおそらくタイなど東南アジア系の僧侶さんたちが乗ってました。


別に会いたいとか意識したわけではないんですが、僧侶がメインのお話なので印象が強かったのかな。


何度か書いてますがだんだんちょっと思ったことが現実に現れるのが早くなってます。
何かで回答がきたり、意識はしてなくても「あ、これ少し前に思ったことだ」と思い出すようなことが多いです。



番外編はどうだったでしょうか。
私、新しいCDの理由を書いたつもりでしたが、書いてなかったんですね(笑)
早く結果が出て、このブログで発表したいです!