毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 公開しない理由、ステマ!?

下記のような、コメントをいただきました。(昨日のブログにいただき、コメントは公開してます)

もしかしたら、同じように疑問を持っている方も多いと思うので、番外編として書かせていただきました。



新しいCD、新しいCDとなんども書かれていますが、
公表できない理由があるのでしょうか?
いままでコメントも一切公開されていないようですが、
やはりステマなのでしょうか。。。(-_-;)



まず、新しいCDの名前を出さない理由から。
その前に、新しいCDとは最近発売されたCDではなく、私が最近購入したサブリミナル無限シリーズのCDのことです。


公開しない理由は、叶ってからこのCD聞いてましたとブログで書きたいからです。
それだけです。


ただ、このCDを聞いていると本願ではないけど、いいことがおこりやすくなっていたので、ブログで感想を書いていました。
みなさん「なんのCDだろう」って気になってたんですね。



コメントの件についてですが、公開しないイコールステマの意味が私にはわからなかったんですが、コメントはすべて公開してます。


先月末このブログを始めて、初めていただきました。
まだその方と今回質問のコメントをいただいた新しいCDさんの2人しかコメントはいただいてません。
1/29,30 2/4のブログのコメント欄を見てください。



これでご質問いただいた方へ、もしくは同じように疑問に思っていた方々へ解消されたかはわかりませんが、これ以上私も証明できないので、あとは読んで判断していただくしかありません。


何度も書いてますが、まおライフの関係者でも、利益関係もなく、このCDの一ファンで勝手に感想を書いているだけですが、それを信じるか信じないかは上にも書いてますが読んでいる方の判断になります。


自分の備忘録と同じように使ってる方と交流できればと思いブログを始めました。
でもなかなかコメントいただけず(笑)


これからもだらだら書いていきたいと思います。

明日からしばらく旅行にいくので、ブログ更新とコメント公開・返信は来週になります。
久々の旅行なので、楽しみでしょうがないです!