毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功255、富243、感謝221、自信218、富D198目

今日は節分。

豆まきはしませんでしたが、豆食べて、恵方巻き食べました。


今日は仕事がハードすぎて、首と肩が痛すぎです。。
同じ派遣さんが体調不良でお休みなので、いろいろ仕事が増えちゃって大変でした。


でもおいしいお菓子もらえたし、モニターにも当選したし。


今日はいろいろイラつき気味でしたが、甘いもので癒されました。

CD聞きながら瞑想します。