毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功250、富238、感謝216、自信213、富D193目

今日はとってもいいことありました。
初めてコメントいただけました。
とってもうれし~

聞いた感想や変化など私も励みになるのでぜひコメントいただけると嬉しいです。

ちなみに、何度か書いてますが私はまおライフさんの関係者とかではなく、偶然見つけたCDを聞いて感想を書いている一ファンです。。


やっぱり新しいCDは私にあってるのかな。
なんとなく相性がある気がしますね。
いまだに「自信」や「感謝」は自分になじんでいる感じがしないので、相当聞かないとと思ってます。


今日は、奥平さんの本見に行ってきました。
ちょっと買うの悩み中。


今まで出ている本を読んでも、まだしっくりこない方にはいいかもしれません。
私のさらっと立ち読みした感想ですが(笑)


今日は美味しいお菓子もらったり、なかなかお話できない方とちょっとお話や助けていただいたり。

ちょっとしたピンチもなんとか切り抜けられました。


新しいCD聞いてから、叶えたいことのイメージングもなんとなくスムーズになってる気がしますね。


明日は首都圏雪予報ですが、スムーズに会社へいってるところをCD聞きながらイメージして寝ます。