毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功249、富237、感謝215、自信212、富D192目

奥平さんの本は今日チェックできず。。
週末になっちゃうかな~


今日も新しいCD聞きながらイメージングしたおかげで、会社はスムーズでした。
今日がかなり私の中で山場だったので、なんとか乗り切った感じ。


早くこの状況から抜け出すためにも、聞きまくりと気分よくとイメージングでワクワクしたいと思います。


今日は久々に副収入がありました。


あと休憩ももらえて、忙しいながらもありがたかったです。
先輩の機嫌もよかったし(笑)


最近は勉強しなきゃと思いつつ、帰りの電車でもCD聞いてます。
なんとなく穏やかな気持ちになってきたかも。。。。
あと2日がんばりましょ!