毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 奥平さんの新刊

今週は、ちょっと精神的にきつそうですが、CDと引き寄せでがんばりまーす。


で、今月末に奥平亜美衣さんの本が出版されますが、その宣伝を。

私は引き寄せのスパイラルでやっと引き寄せを理解できました。

新刊はもっと根本をお話するのかなっていう目次ですね。

もしかしたら、大きい本屋なら発売してるかもしれないので、明日にでも見に行ってみます。


まだ引き寄せ難民しているようでしたら、おすすめです。
CD聞きながら読みましょ~(笑)

詳細はこちらを

『あなたが本当に幸せになる方法』