毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功247、富235、感謝213、自信210、富D190目

あと一歩風邪が治らないんですよねー。


新しいサブリミナルCD、本当に相性がいい感じ。
とってもいい夢を見て、ドキドキしちゃいました。


そして、今日は美味しいお菓子をいただき、休憩までもらっちゃいました。


あ、今日も電車座れちゃいました。
電車遅延もあったけど、普通につきました。


水谷さんの本も改めて読み直して、イメージング続けてます。
今日、どうしてもっていう悩みがあったんですが、結果をイメージしたらなんとかその通りになりました。


スパイラルにはいってるけど、やっと自覚できたかもって思い始めてるとこです。

奥平さんのイベントで引き寄せについての動画を見たんですが、改めて気分よくやましな考え方が大事か再認識してます。