毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功245、富233、感謝211、自信208、富D188目

昨日はちょっとピンチもありましたが、代わりにいいこともありました。


今日は、ちょっと買い物に行ったんですが、もしかしたら取り寄せかもと最初いわれましたが、受け取って帰るところをちょっとイメージしたところ、在庫があり、イメージ通り受け取って帰れました。


昨日も、ある場所でお菓子を買おうか悩んだんですが、明日買えばいいやと思い買うのをやめたら、友達からお菓子をいただいちゃいました。
しかもたくさん!


新しいサブリミナルCDがあっているのか、最近スムーズなことが多いです。
今日はいくつかのCDと合わせて聞いたのがよかったのか、いろいろいいこともありました。


引き続き水谷さんの本も読んでイメージングをCD聞きながら楽しんでます。