毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功243、富231、感謝209、自信206、富D186目

昨日、3月にあるサッカーのチケット先行の結果が来たんですが、私も含め全滅。。
でも「私がいけないはずはない」と思い直し、ちょっとネットで探したけど見つからず。


今日起きてすぐ、ツイートをチェックしたらグッドタイミングでダブったチケットを譲ってくれる方がいて、無事手に入りました。

もちろん、一般販売もあるので無理に探さなくてもよかったんですが、実は発売日に買い物やらなんやら用事を先週からイメージしてたんですよね。


本当は先週するはずの用事でしたが、風邪で休息したので今週にしようと思ってたんです。


そうなると出かける時間も変えなきゃいけないしとかいろいろ考えてしまったんですが、チケットが手に入ったおかげで、イメージ通り用事を済ませることができることになりました。



ここ最近、イメージングから現実化が早くなることが多くなったと感じています。
もちろん、まだ難しいと思い込んでる部分もあるのですべてではないんですが。


新しいサブリミナルCDとの相性がいいのかな?
聞くようになって、ワクワクを感じてます。


あと、昨日購入した水谷さんの本の中にある体験談がすごくて、読んでて自分もワクワクしちゃいました。


明日は楽しい集まりなので、みんなでさらに楽しんでるイメージをしているところです。