毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功242、富230、感謝208、自信205、富D185目

風邪がなかなかなおりませーん。
というか、会社行くと悪化(笑)で家に帰るとよくなるの繰り返しです。


久しぶりに副収入がありました。
やっぱり現金は嬉しい(笑)


いつも2路線使って会社へいってますが、1路線目は一番前ではなかったので座れないだろうと思ったら座れて、2路線目なんか座れるはずはなかったのに座れて超ラッキーでした。


新しく加わったCD、とても心地よく聞いています。
ワクワクするので、かなう日も近いかな。


そして、今日は水谷友紀子さんの新刊買いました。
最近、水谷さんのは買ってなかったんですが、内容がよさそうだったので。
でも言ってることは一貫して同じなんですけど、マンネリになっちゃうのでつい買ってしまいます(笑)