毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功238、富226、感謝204、自信201、富D181目

だいぶ回復しました。

今日は頼んだCDが届いたんですが、欲しいポスターとトレカだったので嬉しかったです。

サブリミナル無限CDも届きましたよー。
さわやかな音楽で気に入りました。

しばらく「感謝」と「自信」は聞かず、こちらのCDと「成功」「富」を聞き続けようかなと考え中。

 

あと急にハーモニーベルを聞きたくなり、合間にちょこっと聞いてます。

 

 

なんとなく効果がでるかもって感じてます。
前の時は聞き続けても感じなかったので、意識がかわったのかも。


サブリミナルとの組み合わせでどうなるか楽しみです。