毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功237、富225、感謝203、自信200、富D180目

お久しぶりです。
更新しない間もぽちっとや見ていただきありがとうございます。

実は日曜ぐらいから体調が悪く、会社の超乾燥で完全に風邪をひいてしまいました。
鼻とときどき咳が大変で周りの方にうつってないかないかちょっと心配。
今週末出かける予定でしたが、あきらめてしっかり寝て治そうと思います。


そんな状態でもCD聞きながら会社いってました。


久しぶりにモニター当選したり、イベント当選で豪華賞品いただいたり、普段いかないような場所でのイベントで美味しい軽食いただいたりしました。

体調がよかったらもっと楽しめたんですけどね(笑)


今日は、先輩にハッピーターンをたくさんいただいちゃいました。
ハッピーっていうのが嬉しい!!


あ、あとサッカー日本代表が2連勝したのがうれしいことかな。
内容はともかく、外野がうるさいのもともかく、去年のことを払しょくさせてほしいなと思ってます。


そんななか久々にサブリミナル無限CD買いました。
まだ届いてないのとしばらく聞いたらこちらでも紹介しようと思います。


楽しいわくわくした週末を!